gvimでアンダーバーがみえない

表題のとおり
vimの訓練を始めて今更気づいたんだけどgvimでアンダーバーがみえない。
pythonの__init__とやるとぽっかり浮いているように見える。

まだアンダーバーを見通すような心眼は開けてない・・・・・・

ググったらどうやらフォントの問題らしい。
Monospaceから変えると無事表示された。

でもせっかくなのでちょっと綺麗なフォントにしたい。
そこでこのフォントを使ってみることにした。

Inconsolata

手順は以下のサイトを真似させていただきました。

http://weboo-returns.com/blog/inconsolata-as-a-programming-font/

ついでにTakaoゴシックというのも使ってみる。

それで.gvimrcに下のやつを足す

set guifont=Inconsolata
set guifontwide=Takaoゴシック

結果

見える・・・!!見えるんだ・・・・・!!!!!